ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

なんかいる・・・

ふと水槽を見たら何か泳いでるんですよ。
c0205034_22415568.jpg


わかりますか?真ん中のゴミじゃなくてちょっと左の若干ボヤけている固まりの方です。
変な虫が沈んでるみたいですが、こいつ泳いでるんです。たまに息継ぎするのに上に行きます。
元からいたとは考えられないので、どこからか飛んできたんだと思います。
まあ、何もいなかった水槽だったんで大歓迎ですがw

それとこの写真見て気付くと思いますが、現在アオミドロ発生しております。
一昨日、さすがにやばいと思い60cm水槽にいたヤマトヌマエビを二匹入れたのですが、一日後に一匹が脱走。
気付いたときには埃まみれのカピカピ状態になって落ちていました。
もう一匹も水槽の上の方にいてソワソワしていたので、多分水温が高くて水槽から逃げ出したかったんだと思います。しかも水槽いっぱいに水を入れてたので逃げるのも容易だったと思われ・・・。
ごめんよ;;
そんなこんなで残りの1匹のエビは元の水槽に戻しました。

ヤマトは目立つのでミナミを入れたいんですが、また逃げ出しそうで買えない。
んー困った。

それと動画のほうですが、BGM以外は完成しました。
BGMどうしようか迷っててアップ出来ないw
前回は面倒臭かったので初回のを使いまわししちゃいましたが。
とあるCDから選んで使ってるんですけど、そろそろネタ切れw
連休前にはアップするように頑張ります。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-17 22:59 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite