ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その3~



その3、アップしました。水草植えています。
なんかめちゃめちゃになってサムネ画像間違えた。
まあ、そこまで悪いのじゃなかったんでそのまんまにしときます。

それと、今日ミナミヌマエビを買いにショップを2つまわったんですけど、どこにもいませんでした。どうしてもミナミが欲しい!
そのついでにホームセンターでアクリルパイプと透明ホースも見てきました。
ありましたよ。使えるサイズはありませんでしたが。


パイプの方はチャームに売ってるんですけどね。ホースはないですけど。
どうしようかなー。エーハイムの緑かっこ悪いよ・・・。

ミナミヌマエビとパイプはチャームで買おうと思います。そのついでに生体も買いまくって5000円突破させますw
それにしてもシルバーウィークセール駄目すぎる。

チャーボに会いたいよ
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-18 20:04 | 動画
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite