ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

水草植えてから10日後

まずは植えたばかりの時の水槽。
c0205034_22342880.jpg


この時はちゃんと育ってくれるかすごい心配だった。

なのに・・・こんなになってしまって!!


c0205034_22355672.jpg


10日後(現在)の水槽です。
なんちゃって草原になりました。
ご覧の通り、クリップライトでもショートヘアーグラスいけます!
それとその2動画で頂いたコメントの中に「デカイ石もうちょっと左にしたら?」というコメントを見つけまして、

速攻でしてみましたよ。

どうでしょうか。
ていうか実は前のレイアウトでも個人的にかなり満足してたんですけどw
コメント見てショボーンしてしまいました。
あのレベルの石を扱える程のバッジを持ってなかっただけなんです。まだタケシしか倒していないんです。


それと透明ホースもヤフオクで見つけた・・・!連休明けたらやってやる!!
しばらく動画はアップしないって言いましたけど訂正しますw
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-19 23:10 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite