ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

埼玉!

どうも、1泊2日で埼玉に行ってきました。

c0205034_13153429.jpg


1日目は西武ドームでおかわり君のホームランを見、2日目はイオンレイクタウンで歩き疲れる。
アクアとは無縁の2日間。
のはずでしたけど、寝る前にイオンレイクタウンの近くのアクアショップ探してみたら・・・あるじゃないですか。
トロピカルゾーン!
帰る途中に行きました。
もーとにかく驚きまくり。
ADA製品がこんなに置いてあるなんて!!
地元は特約店じゃなかったり、あったとしても埃被って黄ばんでるリリィパイプしか置いてないのです。しかも今年の6月にアクアデビューしたものだから通販でも買えなくて・・・。いや、欲しいものはないんですけどね。でもこんなにADA製品見れたのは初めてで興奮したw
そして生体が安い!
カラシン系はちと高かったですけど、コリドラス、グラミーが安すぎる!
地元のショップは基本チャームより高いんですよね。それで自分の中でチャームが一番安いってことになってたんでかなりの衝撃。
チャームで買おうとしてたミナミ10匹とゴールデンハニードワーフをを5匹購入。
それと、アマゾニア9Lが安かったんで衝動買い。使う予定ないんですけどね。
まだまだ生体は買いたかったんですけど、家に着くまでの時間が予想付かなかったんで少し抑え気味に・・・。お金もなかったのでw
全部合わせて3060円でした。安い!!
ADAのカタログも3冊しっかり持ち帰りました!
それで昨日の19時頃帰宅。高速も全然混んでなく意外と早く着きました。もっと買っとけばよかったと後悔。

c0205034_15404356.jpg


生体たちを水合わせしてそれぞれの水槽に入れたりしていたら、丁度工場長さんの生放送時間に。
出だし5分以外は全部見てましたwおもしろかった!
それと次の動画製作始めます。大体10分で1つの動画にしているので、次回の内容は生体の入れ方、水換えの仕方の説明になると思います。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-22 16:01 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite