人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

ざわ・・・ざわ・・・

カイジ見てきました(笑)
いや~めっちゃ楽しめました。原作知らないですけど、読んでみたくなりました。
同じ作者の麻雀漫画なら持ってるんですけどね。動画にもちょくちょく映ってますw

さて、ついに完成しましたよ!リリィパイプ!?
ざわ・・・ざわ・・・_c0205034_2248425.jpg


ん~見づらいwブログ用の写真を撮らないまま設置してしまったので、写真はこれだけです・・・。
本物のリリィパイプと比べるとまだまだですが、個人的にはかなーり満足してます。
1つ前の記事でロッシーさんに教えていただいたやり方で綺麗に作ることが出来ましたヽ(゚`∀´゚)ノ
あのままノコギリでやっていたらと思うとガクブルですわw

今動画を編集中なのですが問題発生のため一時中断。
ウィンドウズムービーメーカーで撮影した動画編集してるんですけど、動画の追加をする
とプレビュー画面が真っ暗になってしまう現象が。どうやらメモリ不足が原因らしい。
いちおう2GBあるんですけどー!
んー困った。2部に分ければすぐに解決するけれども・・・。
どうしても1つにまとめたい!
もうちょっと考えてみます(*ノД`*)

なので次の動画までまだまだかかりそうですorz
by sasaqurium | 2009-10-11 23:11 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite