ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

レイアウト

早く帰宅したんで昨日アップした動画のコメント見てました(`・ω・´)

>レイアウトセンスなさすぎ
>はっきり言ってレイアウトださすぎ
>石でかすぎ
>構図からやり直そう

>きもすぎ



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

そんくらい・・・分かってるのにッ!!!!はっきり言われるとへこむ(´・ω:;.:...


で、そんなことしてたら石余ってるのを思い出しちゃいまして。
その石、大きいし平べったいしで使い道なかったやつなんですがね!
そんなやつなので思い切ってカナヅチで真っ二つに割ってみました。
そしたらすげーいい感じに割れちゃって。
あれこの石かっちょいいんじゃね!ってことで早速レイアウトいじってみました。

c0205034_18251989.jpg



え?変わってないって?
以前のと見比べるとよくわかります!

c0205034_18263018.jpg




もうこの配置以外の発想ができないwwww
まあ少しは良くなったと思うんで満足。

って良くなってますかね?
前のレイアウトでも満足してるほどセンスないんで良くなってるのかわからないww

あと濁ってるとかってコメントありましたけど、そんなことないですよ。
水は超クリアです。多分ガラスのコケのせいだと思います。
わざと落としてなかったんですが、動画のときは見づらくなっちゃいますよね・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by sasaqurium | 2009-10-27 18:41 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite