ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

エーハイムフィルター500のその後

c0205034_23165343.jpg



c0205034_22561498.jpg




はい、ぶっ壊れましたwww
テスト期間中に風邪ひいてしまいまして・・・
頭ボーっとして勉強に集中できないもんだからフィルターの掃除をしてたら、
モーターヘッドの金具を締め忘れて持ち上げてしまったんですよね。

そしたらチュルン、ボゴーン!って。

一瞬で水浸しにww
もうやってらんねーってその場で座ってしばらく水槽眺めてから、
大量のタオルばら撒いて、ろ材拾い集めました(´・ω・`)

熱でてるときにフィルターは触るもんじゃないですねw

仕方ないから前使ってたテトラのフィルター引っ張り出してセットしました。

で、常にエア噛みしていたはずなのに何故か直ってた( ゚д゚ )
ろ材が少ないってことくらいしか変わってないから、ろ材の詰め込みすぎでエア噛みしていたのかも。

悪いのはテトラさんじゃなかったんだね(´・ω・`)僕でした(´・ω・`)

さて、この壊れたエーハイムのフィルターどうしよう(;´∀`)笑
[PR]
by sasaqurium | 2010-02-11 23:22 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite