ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )

むむむ

c0205034_22313854.jpg


横で撮らないとだめだなぁ。
いちおう生きてましたごめんなさい。
iPhone手に入ったんで久しぶりに更新してみました!
デジカメ無くしたんでiPhoneで撮影してますw
水槽はすっかり落ち着いちゃいました

45cm水槽はそろそろトリミングしないとかな。
それと動画どうにかしないと。覚えている方はいないと思いますがw
[PR]
by sasaqurium | 2010-07-26 22:31

試しに

c0205034_22171315.jpg

[PR]
by sasaqurium | 2010-07-26 22:17

むし!

最近45cm水槽がひどいことに。

c0205034_048743.jpg


変な虫が大量発生してます(・∀・)

暗いうちはガラス面のコケに群がっております(・∀・)

照明が付くとソイルの中に隠れます(・∀・)

なんかヘアーグラスも食べてる気がする(・∀・)

良い虫ではないような気がする(・∀・)

どうしましょ。
いっそのことリセットしちゃいたい!

そんな時間ないですが・・・(;・∀・)


あ、生体購入しちゃいました。
c0205034_0473219.jpg

カージナルテトラです(`・ω・´)
届いたばかりの時の写真なので色が変ですね。
[PR]
by sasaqurium | 2010-01-24 00:50

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その6~



出来ましたー。
今回はパイプ自作編です!
見てやってください!
[PR]
by sasaqurium | 2009-10-14 19:27

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その4~


思ったより長くなってしまった。昨日の夜にアップしてたんだけど、エンコード待ちが凄いことになってて結局寝る前までに終わらなかったorz
続きは今作っています。学校始まったので動画作成にあまり時間をかけられないので遅くなるかもです。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-24 18:06

ムム!

新芽第一号発見しましたであります!
c0205034_18371430.jpg


うじさんコメントありがとうございます!安心しました!
そのイニ棒とやらも念のため買っておこうと思います

それとマイリストを投稿者コメントに貼ることって出来るんですかね?エコノミーですけど。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-12 18:47

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その2~


その2アップしました。

プロジェクトソイルでショートヘアーグラスっていけるんですかね?
肥料まったく入ってないのかこいつは。
クリップライトも心配になってきたし・・・。
今水草植えて3日目なんですけど、とりあえず10時間点灯で発酵式で二酸化炭素は添加しています。

枯れちゃやだよー。

あのフサフサをこの手でに触りたい。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-11 19:29
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite