ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:動画( 4 )

水槽動画



編集よりも投稿するときのほうが時間かかった動画です∩( ・ω・)∩
しばらくモサモサになりそうにないので立ち上げ動画とは別に魚だけお見せしようと思いまして!
後半のオトシンクルスが3匹揃って岩の間をグルグル回るのがめっちゃ可愛いです(´∀`*)
開始直後に飽きてくると思うのでそこまで一気に飛ばしちゃってくださいw

ちなみに画質ですが・・・元がよくないのでこれで精一杯です( ;∀;)
もっといいカメラ欲しいんだけど、撮るの水槽くらいだしそれだけのために買うとなると躊躇してしまう(´・ω・`)
むぅ。
[PR]
by sasaqurium | 2009-10-26 16:10 | 動画

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その5~


前回は編集で遊んじゃいましたが、今回は適当すぎたかもw
今までの動画の投稿日見てて気付いたんでだけど、結構上げるペース早いかな・・・?
編集にもっと時間をかけるべきなんだろうか。
まっ、そんなつもりはないですけどね!
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-26 12:33 | 動画

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その3~



その3、アップしました。水草植えています。
なんかめちゃめちゃになってサムネ画像間違えた。
まあ、そこまで悪いのじゃなかったんでそのまんまにしときます。

それと、今日ミナミヌマエビを買いにショップを2つまわったんですけど、どこにもいませんでした。どうしてもミナミが欲しい!
そのついでにホームセンターでアクリルパイプと透明ホースも見てきました。
ありましたよ。使えるサイズはありませんでしたが。


パイプの方はチャームに売ってるんですけどね。ホースはないですけど。
どうしようかなー。エーハイムの緑かっこ悪いよ・・・。

ミナミヌマエビとパイプはチャームで買おうと思います。そのついでに生体も買いまくって5000円突破させますw
それにしてもシルバーウィークセール駄目すぎる。

チャーボに会いたいよ
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-18 20:04 | 動画

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その1~



編集下手すぎるorz
その前にカメラどうにかしないと・・・。
ウィンドウズムービーメーカーで作ってるんですけど、編集うまい人ってどんなの使ってるんですかね~。
[PR]
by sasaqurium | 2009-09-11 18:42 | 動画
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite