ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その2~


その2アップしました。

プロジェクトソイルでショートヘアーグラスっていけるんですかね?
肥料まったく入ってないのかこいつは。
クリップライトも心配になってきたし・・・。
今水草植えて3日目なんですけど、とりあえず10時間点灯で発酵式で二酸化炭素は添加しています。

枯れちゃやだよー。

あのフサフサをこの手でに触りたい。
[PR]
# by sasaqurium | 2009-09-11 19:29

初心者による初心者のための水槽立ち上げ~その1~



編集下手すぎるorz
その前にカメラどうにかしないと・・・。
ウィンドウズムービーメーカーで作ってるんですけど、編集うまい人ってどんなの使ってるんですかね~。
[PR]
# by sasaqurium | 2009-09-11 18:42 | 動画

はじめまして

どうも、ささくれがひどいです。
6月からアクア始めました。今ではすっかりハマっちゃいました。
現在45cm水槽も立ち上げ始めました。こちらの方は動画を撮っています。
よろしくお願いします。
[PR]
# by sasaqurium | 2009-09-11 18:37 | 自己紹介
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite