人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

パンダちゃん・・・

今回は60cm水槽のお話をちょっと。

最近生体たちが頻繁に旅立っていっています。
今朝はコリパンダが( ;∀;)
普通に水草の間にいてパッと見た感じ生きているようでしたけど、
指で水槽コンコンしてもまったく動かなくなくて・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

前日にフィルターの掃除と水換えをしていたのでそれが原因かな・・・。
そろそろお湯で温度を合わせてから水換えしたほうがいいのかなー。

この間買ったグラミーも腹水病で5匹→1匹に。
ただいま白点病も発生しています。鷹の爪で治療中。

なかなか安定しません(´・ω・`)
水草減らしたり増やしたりでレイアウトもめちゃくちゃw
もうちょっとマシになったら写真撮ってみようと思います。

最後にお気に入りのミナミを(´∀`)
パンダちゃん・・・_c0205034_0323515.jpg

この色が( ・∀・)イイ!!
by sasaqurium | 2009-10-19 00:33 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite