人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささくれのアクアリウム

sasaqurium.exblog.jp ブログトップ

さらにポチ

さらにポチ_c0205034_23485839.jpg


サテライトとコントロソイルのパウダー3リットルです。

今度は巷で噂のコントロと別の意味で噂のアマゾニアを使おうと思いますw
アマゾニアを最初に敷いてその上にコントロを敷こうかなと(`・ω・´)
アマゾニアは肥料的な役割でw
それと今回は底面やめます。ソイル薄めに敷こうかなと思ってます。(前回に比べて)
プロジェクトフィルターだとソイル厚めにしかなきゃいけないんですよね(´・ω・`)

それとサテライトはエビちゃんの一時避難用に買いました。

さらにポチ_c0205034_23582333.jpg


60水槽にそのまま移しても良かったんですけど、45水槽に戻すときに捕まえるのが大変そうなのでw

さらにポチ_c0205034_23593915.jpg


トリミングしたてのロタラ・ロトンディフォリアをつまつましてます(´∀`)

それにしてもサテライト便利すぎます。
水合わせにも使えますし!フィルター代わりにもなるんじゃないかな。

さて、これで生体のお引越しは完了。
明日からソイル取り出して水槽のお掃除を始めようと思います。

のんびりリセットです(・∀・)
by sasaqurium | 2010-03-01 00:07 | アクアリウム
line

アクアを広めたい!


by sasaqurium
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite